Kimono Kitten

Any questions??   About SK   

I love Kimono. You can wear them in any ways you want. Fabulous and beautiful thing to dress you up ;)
I don't put any pictures here unless mine, because I respect the original owners and I don't think just collecting someone's pictures is creative at all, I would like you to visit their great websites and blogs.
It would look boring just links in a row, but just click on it, you will love it.
My pictures are all share free, feel free to reblog and share with your people!!

ロミにゃんとイチャイチャしてたらリオも混ざって来たので, 猫にまみれてまったりします。

#ネコ #シャム #ソマリ #猫まみれ #気だるい昼下がり

ロミにゃんとイチャイチャしてたらリオも混ざって来たので, 猫にまみれてまったりします。

#ネコ #シャム #ソマリ #猫まみれ #気だるい昼下がり

— 2 weeks ago
#シャム  #ソマリ  #猫まみれ  #ネコ  #気だるい昼下がり 

"He’s doing this on purpose??"
“He’s working.”

I meant, if he was turning very sharp to show off since we were watching him.

Stupid conversation with my hus lol

農薬散布の規模が半端ない。ぼーっと見てたけど。。。今更健康を害さぬか不安に感じる。

#airplane #cessna #飛行機 #セスナ #農薬散布

— 1 month ago
#農薬散布  #セスナ  #airplane  #cessna  #飛行機 
先週末はボーイッシュでした。

ヴィンテージ, 服も靴も帽子もサイズがぴったりなものが多くて困ります。履けない,着れないなら諦められるのに。。。

しかし昔のレディたちはウエストが細かったっぽい。ちょっとごはん食べるとキツキツじゃ。

#vintage #hat #highheel #collagemania #webstapick

先週末はボーイッシュでした。

ヴィンテージ, 服も靴も帽子もサイズがぴったりなものが多くて困ります。履けない,着れないなら諦められるのに。。。

しかし昔のレディたちはウエストが細かったっぽい。ちょっとごはん食べるとキツキツじゃ。

#vintage #hat #highheel #collagemania #webstapick

— 1 month ago with 1 note
#vintage  #webstapick  #hat  #highheel  #collagemania 
@cheapthrillsvintage I wore your dress at the Philbrook museum ;) I just loved the summery blue dress!!

#vintagedress #cheapthrillsvintage #tlusa #summer #collagemania #webstapick

@cheapthrillsvintage I wore your dress at the Philbrook museum ;) I just loved the summery blue dress!!

#vintagedress #cheapthrillsvintage #tlusa #summer #collagemania #webstapick

— 1 month ago
#summer  #vintagedress  #collagemania  #tlusa  #cheapthrillsvintage  #webstapick 
Philbrook museum, かつてはお家だったそうな。いや, 勿論大富豪のですが, いやはや, でか!! 相当数のコレクションに, モネの特別展もやっててラッキーでした。
また訪れたい, 老後に住むのにいいかもリストの一つになりました。
#philnrookmuseum #tlusa #garden

Philbrook museum, かつてはお家だったそうな。いや, 勿論大富豪のですが, いやはや, でか!! 相当数のコレクションに, モネの特別展もやっててラッキーでした。
また訪れたい, 老後に住むのにいいかもリストの一つになりました。
#philnrookmuseum #tlusa #garden

— 1 month ago
#tlusa  #garden  #philnrookmuseum 
TlusaはChicagoなどに続いてアールデコな建築物のメッカらしい。教会などホントゴージャスなものが多かったっす。こんなロビーのビルなら毎日仕事に行くのも楽しかろうさ。
 #Oklahoma #building

TlusaはChicagoなどに続いてアールデコな建築物のメッカらしい。教会などホントゴージャスなものが多かったっす。こんなロビーのビルなら毎日仕事に行くのも楽しかろうさ。
#Oklahoma #building

— 1 month ago
#building  #oklahoma 
4th of July, インディペンデンスディ。
8時に家を出, 4時間のドライブの後, Tlusaタルサへ。目的はWicked を見るためやったけど, ついでなら色々回ろうと2泊3日の旅に。
6年間思い焦がれたミュージカルは, 感動しっぱなしでした。また観たい, 何度でも観たい, 今度はレミセラブルなぞも観たい。
夜はホテルのレストランで美味しいディナーの後, 花火を見に行きました。淀川花火大会が懐かしひ。。。

#wicked #musical #collagemania #webstapick #Oklahoma #vintage

4th of July, インディペンデンスディ。
8時に家を出, 4時間のドライブの後, Tlusaタルサへ。目的はWicked を見るためやったけど, ついでなら色々回ろうと2泊3日の旅に。
6年間思い焦がれたミュージカルは, 感動しっぱなしでした。また観たい, 何度でも観たい, 今度はレミセラブルなぞも観たい。
夜はホテルのレストランで美味しいディナーの後, 花火を見に行きました。淀川花火大会が懐かしひ。。。

#wicked #musical #collagemania #webstapick #Oklahoma #vintage

— 1 month ago
#collagemania  #vintage  #oklahoma  #webstapick  #musical  #wicked 
Color run!!
#collagemania #webstapick #Oklahoma #running #fittofight

Color run!!
#collagemania #webstapick #Oklahoma #running #fittofight

— 2 months ago
#webstapick  #oklahoma  #running  #fittofight  #collagemania 
ヘッドドレス, 沢山見るけど中なか綺麗な状態のいいものを見つけるのは難しい。白いのんは新婚の友人へ。   

いちごはお塩とコショウ入れ。かわゆさにひとめぼれ。日本製。アメリカのヴィンテージ陶器類は日本製がとても多いです。かつては安く高品質の物が輸入できたかららしい。浮世絵もそうやけど, 海外にいいものが流れていったのは, いつの時代も素晴らしい物を作り続けている誇りであるし, でもまた惜しくもある。

ランプはガラスシェイドが好き, いずれはガレなど手に入れられるといいなぁ。                                 

 皆さんももし, ヴィンテージやアンティークで, 何か欲しいもののイメージがあれば, 伝えてもらっていれば探しますよ^^ 

#vintage #antique #oklahoma #collagemania #webstapick

ヘッドドレス, 沢山見るけど中なか綺麗な状態のいいものを見つけるのは難しい。白いのんは新婚の友人へ。

いちごはお塩とコショウ入れ。かわゆさにひとめぼれ。日本製。アメリカのヴィンテージ陶器類は日本製がとても多いです。かつては安く高品質の物が輸入できたかららしい。浮世絵もそうやけど, 海外にいいものが流れていったのは, いつの時代も素晴らしい物を作り続けている誇りであるし, でもまた惜しくもある。

ランプはガラスシェイドが好き, いずれはガレなど手に入れられるといいなぁ。

皆さんももし, ヴィンテージやアンティークで, 何か欲しいもののイメージがあれば, 伝えてもらっていれば探しますよ^^

#vintage #antique #oklahoma #collagemania #webstapick

— 2 months ago with 4 notes
#antique  #vintage  #oklahoma  #webstapick  #collagemania 
アナ雪/アナと雪の女王Let it go英語で熱唱♪ →

日本語Ver.もよいですが、せっかくの機会、大好きな歌を英語で歌ってみませんか?分かりやすいようカタカナ表記あり、独自の音だけアルファベットで。よく聞いてみると、実は違うように歌われていたりします。頭で考えず、耳で音マネ☆是非挑戦みて下さい^^ 分からない部分は質問も受け付けております!!

— 3 months ago
#アナと雪の女王  #アナ雪  #ディスニー  #ミュージカル  #英語  #発音